カテゴリ一覧

ハンド・ボディケア

進化系ネイルシールを買ってみた!

ネイルは自己満足、可愛いネイルだと自分がアガる。
決してモテにはならず、寧ろ地味なネイルの方が男性からの好感度は高い模様。

でも女子の間ではやはりネイルに気を遣っている人は、美意識が高い、可愛いと思われます。私の中では、髪型・まつ毛・ネイル・メイクに気を遣っている人は素敵だなぁと思います。

また、オシャレに見える条件は髪型とメイクが最重要ポイントだと思います。どんなにオシャレな服を着ても、メイク・髪型がダサければダサイままです。

それでは本題に・・・

ネイルシールの進化がスゴイです。インスタ広告でたまたま見てしまい購入・・・ジェルネイルをしている人ならわかると思いますが、

ネイルシールの進化がスゴイです。・・・分かると思います。今のネイルシールは、本物のマニキュアの見た目と、ジェルネイルの立体感があるので、かなり簡単で可愛くできます。
ワンカラーネイル、フレンチネイル、ゴールドライン、グラデーションのニュアンスネイルは上品で可愛いですし、マーブルだとパステルとダーク系でもかなり違ってきます。

(画像はイメージです)

また1本だけゴールドラメにしてもオシャレ感がグッとまします。
こなれ感を出すにはマットな大人カラーのアニマル柄とかもおすすめです。
メタルパーツのシールもありますので、1~2本だけ控えめにつけるのも可愛いですね。

(画像はイメージです)

ネイルシールはモノによって硬化させたり、チップタイプなど様々ですが、私が使っているのはこのようなタイプです。

ネイルシール自体がジェルネイルの素材で出来ており、爪に貼った後にUVライトで硬化⇒フィットする。
更に専用のジェルトップコートを上から塗り、UVライトで硬化⇒更にフィットする。

※UVライトはお手持ちで良いと思います。 私はプロ仕様のハイパワーを使用しています。弱いとしっかり硬化されませんのでご注意を・・・

ハイパワーUVライト

気になる持ちですが、私は通常ジェルネイルも取れやすく、ジェルの相性+技術力で最大3週間、通常2週間程度しかモチません・・・

色々試してみるとモチが良いネイルシールを見つけました。

ネイルケアで理想のママの手を目指そう ワーママ社員のネイルケア体験談 | 【公式】ツーウェイワールド オンラインストア/スキンケア・コスメ・ヘアケア・リップ・メイク/化粧品研究所で開発した商品の公式通販サイト

ワ―ママ社員が実体験からママネイルをお伝えします。子育て中のママだからこそ、素敵キレイなすっぴんママネイルを目指しましょう。ママ友はもちろん、義父母やパパ目線からも高評価。大人可愛さマシマシの愛されママネイルは、甘皮ケア・ネイル磨き・ネイルクリームで栄養補給が大切です。15日に一回の時短ケアでOKです。

セルフジェルネイルもしてみた事がありますが、なんせ素人で技術も無いので、時間はかかるし、1日で取れてしまう事もしばしば・・・セルフネイルセットが家にありましたが、ずっと使われずUVライトも放置されていました。でも、これからは活躍しそうです😄

美容商品系の仕事をしている私でも気づかぬうちに進化しているのですね・・✨とても嬉しい進化で、気軽に手ごろにオシャレがどんどん楽しめます☆この浮いた分で、新作のトレンドコスメを購入したり、新たなスキンケアに挑戦して自分自身もどんどん進化させなければ!