新規会員登録でもれなく100pt!

RETURN

返品
全てのお客様にお願いです
  • 商品がお手元に届きましたら、はじめに注文内容と相違がないかご確認下さい。
  • 商品の交換・返品をご希望される場合には以下の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。
    尚、商品到着後8日以降の交換・返品には応じかねますので、商品が届きましたら必ず検品をお願いいたします。
  • 商品配送時の破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。送料および手数料ともに当店負担で迅速に新品を送付いたします。
    商品配送時のトラブル応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がありますので、予めご了承下さい。
    (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合があります。)
返品・交換をお受けできないケース
  • 細かい傷等の理由によるご返品(並行輸入品の場合、輸送の際に生じることがございます。)
  • 注文間違い・肌に合わない等お客様ご都合による返品(肌トラブル等は当店では一切の責任を負いかねます。)
  • お客様が一度ご使用になられた商品
    ※商品の性質上、開封後・ご使用後の返品はお受けいたしかねます。
    ※香水等の香りが持たない、いつもと違う等の理由
    →季節や体調により香りの感じ方が変化する場合がございます為、応じかねます。
    ※国内で販売されているものと異なる等の理由
    →海外並行輸入品は、国内で販売されているものと成分や配合量が異なる場合がございます為、応じかねます。
  • 商品のお届けから8日以上経過した商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品パッケージ・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • キャンペーン・アウトレット対象商品
  • その他、各商品掲載ページにおいて、返品をお受けできない旨の表記のあるもの
発送トラブルの場合の返品・交換について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
返品商品到着後、迅速に返品・交換をさせていただきます。
(この場合の送料は当店が負担いたします。)
※尚、返品交換は未使用・未開封の物に限ります。

【連絡先】

メールアドレス:info@2way.co.jp

電話:03-5770-8885

営業時間:平日10:00~12:00 13:00~17:00 (※土・日・祝祭日を除く)

お客様のご都合による返品・交換について

通常、お客様ご都合によるご返品(注文間違い、肌に合わない等)は承ることができかねます。
キズまたは汚損などがなく再販可能な場合のみ、返品・交換を受け付けます。
(お客様のご都合での返品・交換の場合、往復送料はお客様のご負担となります。)
尚、返品・交換は商品到着後7日以内にご連絡下さい。

返品時の商品代金の返却について

ご返金につきましてはご注文時の決済によって異なります。(当店より詳細をご案内させていただきます。)
返品商品到着後のご返金処理となります。
お振込み金額は商品代金のみのご返金となります。

交換および返品時の差額のご請求およびお支払いについて

返品にかかる送料および銀行への振込手数料に関しましては、お客様負担となりますので、予めご了承ください。