マザーアンドドーター
オーデコロン ナチュラルリンク 30ml

商品容量30ml

商品価格1650円

商品説明お子様と一緒に使えるのが嬉しい!ノンアルコールのオーデコロン♪お子様と一緒に使う際に、不安なのがアルコール。フレグランス(香水)には、アルコールが平均でも濃度60%入っているものが多くありますが、このコロンはノンアルコールとなっております。 
パッチテスト済み(※すべての方に感覚刺激が起こらないということではありません)。お子様やフレグランス初めての方にも使いやすい!こだわって何度も試作を重ねた優しい香り♪オーデコロンは香水と違って香料の濃度が2〜5%と決まっています。香水よりも香りが薄いので、はじめての方でもとっても使いやすい商品です。 
ミュゲ・アクア・ナチュラルリンク、それぞれ思いの込められた香りが優しく包み込んでくれます。

NATURAL LINK◆ナチュラルリンク◆#ナチュラル #いつでも #信頼
香言葉:いつでもそばにいるからね。
自然体でいられるような、やわらかいフレッシュグリーンの香り

使用上・保管上の注意

●お肌に合わないときはすぐにご使用を中止し、皮フ科専門医にご相談ください。●傷やはれもの、しっしん等以上のあるところにはお使いにならないでください。●目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに洗い流してください。●ご使用後はキャップをきちんとしめてください。●直射日光のあたるお肌につけますと、まれにかぶれたり、シミになることがありますので、ご注意ください。●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●ガラス容器の取扱いには十分お気をつけください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●開封後はお早めにお使いください。●服に付けると香りが残る場合やシミなどになる場合がありますのでご注意ください。

【全成分】
水、PEG−40水添ヒマシ油、ペンチレングリコール、香料、イソペンチルジオール、ジメチロールプロピオン酸ヘキシル
表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811801657

商品一覧ページへ戻る