十美LAB
グロース ファクター フェイスマスク ヒアルロン酸 1枚 (マスク・パック)

十美lab

G factor face mask

肌の若々しさを支えるのは、幹細胞培養液エキスだった!

ヒト幹細胞培養液エキスとは
最先端テクノロジーから誕生した注目のタンパク質成分

シワやたるみ…、エイジングサインを何とかしたい!
思った時に取り入れたくなるのが最先端のテクノロジーを駆使したエイジングケアコスメ。その最先端の一つが、この”ヒト幹細胞培養液エキス”を使用した化粧品です。

ヒト幹細胞培養液エキスの特徴

  1. EGFやFGFなど
    細胞の成長をサポートするグロースファクター~成長因子~が大量に含まれている!
  2. 『鍵』となる『成長因子』などが
    豊富に含まれているため細胞の活性化を促進!

    私たちの細胞は「活性化」することでターンオーバーのリズムが整ったり、ハリの元となるコラーゲンやエラスチンなどが生成されます。

    この「活性化」は、細胞の表面にある特定の形をした鍵穴(レセプター)にピッタリとフィットする鍵(リガンド)が結びついて、初めて始まります。

  3. 肌になじみやすい!
細胞の再生をうながして素肌を綺麗に

ヒト幹細胞培養液エキス配合化粧品は、根本原因にアプローチし改善する皮膚のパートナースキンケア。

これからのスキンケア


植物幹細胞エキスと、ヒト幹細胞エキスの違い

ヒト幹細胞培養液エキス

豊富に含んだ成長因子などがレセプターにフィットし細胞の活性化を促進。加齢によって減少するコラーゲンやエラスチンなどハリの元を補うケアではなく、自らハリを生み出す肌を目指す場合は、ヒト幹細胞培養液エキス配合の化粧品がおすすめです。

植物幹細胞

根本に働きかけて肌そのものを活性化していくことはできないのですが、非常に高い抗酸化作用と保湿効果があるため、肌を保護したり肌状態を改善したりする効果は優れています。


ついに若返りが実現!?美肌に関係する『成長因子』って?

成長因子の説明

※参考:ES細胞や、山中教授がノーベル賞を受賞したiPS細胞は幹細胞そのものです。


ヒト幹細胞培養液エキス配合コスメ

ヒト幹細胞培養液エキス配合コスメを使った方から、


アンチエイジングの最終兵器

メスを使わない美容整形

という声をいただいています。

そんな注目の美肌成分『ヒト幹細胞培養エキス』をこの G factor face mask に配合いたしました!
その日のお悩みに合わせて2種類ご用意しています。

ほうれい線ふっくら!

g factor face mask
+ ヒアルロン酸

白く輝く透明感!

g factor face mask ビタミンC
+ ビタミンC

※ヒト幹細胞培養液とは・・・
細胞たんぱく質を増やすために必要な細胞成長因子で肌が再生します。
※3GF(EGF・FGF・KGF)とは・・・
人間の脂肪から抽出したエキスの為、
人間の細胞に合う優しい成分で肌そのものを再生します。

ヒト幹細胞培養液エキスだけじゃない!他のマスクと違うあと3つの理由!

30ml(約1ヶ月分)美容液配合!

馬プラセンタが配合!

バイオセルロース素材のマスク

1.30ml(約1ヶ月分)
美容液配合!

一枚に
30mlも!!


2.馬プラセンタが配合!

プラセンタとは・・・

プラセンタとはのこと!
アミノ酸・たんぱく質・ビタミン・ミネラル・酵素など、美容や健康にうれしい栄養が豊富に含まれています。

馬プラセンタと豚のプラセンタの違い

豚は1年に約2.5回
1回に約10頭を出産するため
胎盤に残る栄養素も少なく原料が安価!

馬プラセンタ

馬は一年に一頭しか出産しないため
胎盤が厚く丈夫
豚プラセンタにはない必須アミノ酸成分を6種類も多く含んでいるのが特徴


3.バイオセルロース素材のマスク

植物由来の原料『ココナッツウォーター』を元に作られたので肌触りがナタデココのようにプルンとしています。
バイオセルロースは天然のものであることと、その安全から、医療機関でも使用されるほど!

不織布マスク

不織布

  1. 安価で、大好きだけど…
  2. バイオセルロースと比べると密着力が弱く、小鼻や目尻などに隙間ができやすい
  3. 使用途中ではがれたり、美容液が均一に保てない
  4. じっとしていないと使えない

バイオセルロース

バイオセルロースマスク

  1. ナノレベルの細かい繊維で隙間なく肌に密着するから欲しい美容成分がグングン角質に入っていく!
  2. 高保湿&高水分保持だから疲れている時はこれ1枚でお手入れ終わりの日があってもOKかも!
  3. 動いても、下を向いてもはがれない!

小さなことだけど、はがれないはストレスがない!

▼バイオセルロースとは

植物由来原料であるココナッツウォーターにナタ菌を植え付け培養発酵させて2~100ナノレベルのキメの細かい透き通った繊維。
その細かさは、髪の毛の1000分の1。ナノサイズの高密度な繊維構造により美容液をたっぷりと含ませることが可能で、密閉密着効果が高く、シートマスク自体が乾燥しづらく、保湿力と※浸透力に優れている。
※浸透とは角質層まで


肌細胞を内側からふっくらさせハリを取り戻せる

【ヒト幹細胞培養液エキス】【EGF/FGF/KGF】【馬プラセンタ】配合マスク


ヒト幹細胞培養液エキス
細胞のたんぱく質を増やすために必要な 細胞成長因子で肌再生を促します
3GF
EGF:表皮細胞成長因子
FGF:繊維芽細胞成長因子
KGF:角化細胞成長因子
馬プラセンタエキス
豚プラセンタエキスに比べ、必須アミノ酸が 6種類多く含んでいて細胞をつくるためのアミノ酸も、豚プラセンタの約280倍多く含まれています。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸Na(ナトリウム)は、1グラムに対して6リットルという驚異的な保水力を持つ元々ヒトのからだにある成分で、お肌をしっかり保湿します。

g factor face mask ヒアルロン酸

高い保水力を持つヒアルロン酸。
乾燥から肌を守ります。
また、ヒト幹細胞培養液、成長因子(3GF)が、お肌のターンオーバーを助けます。

十美LAB GFフェイスマスクH
ヒアルロン酸 1枚入り 30ml

本体価格500円(税抜)

美容液30ml(約1か月分)を配合!

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細 胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組替オリゴペプチド−1、 ヒト遺伝子組替ポリペプチド−3、ヒト遺伝子組替ポリペプ チド−11、サイタイエキス(ウマ)、プラセンタエキス、 ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁、ヒメフウロエキス、グ レープフルーツ果皮油、ポリアクリレート−13、ポリイソ ブテン、ポリソルベート20、PEG−60水添ヒマシ油、 1,2−ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、加水 分解水添デンプン、ココイルアルギニンエチルPCA、エチ ルヘキシルグリセリン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキ シエタノール

ヒアルロン酸の特徴

ほうれい線や目の下のたるみなどの改善に効果的なのがヒアルロン酸です。

保湿性に優れ、安全面では人体にも存在するタンパク質や多糖類から構成され、
アレルギーや大きな副作用の心配が無く安全性が高いのも特長の一つ!

保水力
1グラムあたり600mlの水を保持する
粘弾性物質

無色透明無臭
水に溶かすとしなやかな粘りがあります。非常に高い粘性と弾性が特徴的です。

USERS VOICE

50歳 主婦


ほうれい線が気になっていて、年々深くなる気がして・・・悩んでいました。
また、何を塗っても、すぐ乾燥する『超!乾燥肌』
ある日、娘にこのマスクをもらって、その日からこの『G factor face mask』の大ファンになりました。
まず、何がいいって・・・このマスクをしている間は、とてもリラックスできること。以前のマスクは、良く剥がれてきて、その度に、化粧水をシュッてスプレーしてました。でもこのマスクは、まるで自分の肌のように密着し、さらに良いことに柔軟性があり、絶対きつく締め付けないので、ゆったりした気分でマスクタイムが楽しめます。
マスクをしながらの家事がとても楽しくなりました。もちろん、仕上がりもプルプル!ヒアルロン注射なんてしなくても肌にハリとつやを運ん でくれる優れものです。週2回使っていますが、一番気になるほうれい線は、お陰様で気にならなくなりました!と言うか、『前より若くなったね』と娘に褒められました!次は主人に褒めてもらおうかな(笑)


肌細胞を内側からふっくらさせハリを取り戻せる

【ヒト幹細胞培養液エキス】【EGF/FGF/KGF】【馬プラセンタ】マスク


ヒト幹細胞培養液エキス
細胞のたんぱく質を増やすために必要な細胞成長因子で肌再生を促します
3GF
EGF:表皮細胞成長因子
FGF:繊維芽細胞成長因子
KGF:角化細胞成長因子
馬プラセンタエキス
豚プラセンタエキスに比べ、必須アミノ酸が 6種類多く含んでいて細胞をつくるためのアミノ酸も、豚プラセンタの約280倍多く含まれています。
ヒアルロン酸
ヒアルロン酸Na(ナトリウム)は、1グラムに対して6リットルという驚異的な保水力を持つ元々ヒトのからだにある成分で、お肌をしっかり保湿します。
ビタミンC誘導体
ビタミンC誘導体とは、通常のビタミンCよりも肌への浸透率が高い。肌荒れ、美白にオススメの成分です。

g factor face mask ビタミンC誘導体

ビタミンCを肌に浸透しやすく改良したものが ビタミンC誘導体。毛穴の引き締め、ニキビ予防、シワのなどに効果的な成分です。 また、ヒト幹細胞培養液、成長因子(3GF)が、お肌のターンオーバーを助けます。

十美LAB GFフェイスマスクC
ビタミンC誘導体 1枚入り 30ml

本体価格500円(税抜)

美容液30ml(約1か月分)を配合!

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順 化培養液エキス、ヒト遺伝子組替オリゴペプチド−1、ヒト遺伝 子組替ポリペプチド−3、ヒト遺伝子組替ポリペプチド−11、 サイタイエキス(ウマ)、グリセリルアスコルビン酸、プラセン タエキス、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁、ヒメフウロエキ ス、グレープフルーツ果皮油、ポリアクリレート−13、ポリイ ソブテン、ポリソルベート20、PEG−60水添ヒマシ油、1, 2−ヘキサンジオール、グリコシルトレハロース、加水分解水添 デンプン、ココイルアルギニンエチルPCA、エチルヘキシルグ リセリン、クエン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール

ビタミンC誘導体の5大作用

ビタミンC誘導体の5大作用

ビタミンC誘導体は、お肌に素晴らしい効果を期待できるビタミンCをより安定した形にした物質です。
ビタミンCに保湿性の高いグリセリンを付加することで、高い安定性および皮膚浸透性を保持しつつ、乾燥肌や皮膚のツッパリ感などを解決するために開発されました。

USERS VOICE

35歳 OL


冬が怖いOLです!Officeが超乾燥していて、デスクの上にマイ加湿器を設置 しているくらいです。『お肌がパサパサ!ゴワゴワ!』
ある日、このマスクに出会いまさかのヒット!
紙『不織布』のマスクは使っていたけど、バイオセルロースのマスクは初めてで、マスクの質が良く、さらにヒト幹細胞まで入って1枚500円・・・思ったより安価だったので使ってみました。
乾燥するとクスミも出やすいので、ビタミンC入りの方を試してびっくり!
『不織布』なら数分で乾いてきて、ペロンとはがれてきてしまうし、お肌に密着しにくく動けなかったのですが、このマスクは、吸い付くように肌になじみ、動こうが、話そうが、ビクともしない。しかも、30分放置しても乾かない!
剥がしてみたら、なんと!ピーンとお肌が張っていて、しかも、肌色がワントーン明るくなっていました!もう病みつきになりそうです!その上、袋にたっぷりの美容液が残っていて数日美容液として使いました。翌朝から、約週間ほどお肌はしっとり!こんな冬は初めてで感謝です!メイクのツキ伸びもよく、ご機嫌です。使うタイミングは絶対、お風呂上り!
本当にいいマスクに出会って嬉しかったです!


十美LAB GF フェイスマスク
G factor face maskの使い方

洗顔後の清潔な肌にご使用ください。

①袋からマスクを取り出し、広げて1枚だけ保護シートを外します。
② ①で剥がした面をお顔に張り付けた後、外側の残りの保護シートを剥がし、本体シートを顔全体に空気が入らないように密着させます。

③マスクタイム
20~30分

④残った美容液も最後まで使いませんか?
お肌にすべてなじませてください!



商品容量1枚

商品価格880円

商品説明サロン仕様美容液配合のご褒美マスク。ヒト幹細胞培養液・EGF・FGF・KGFがお肌のターンオーバーを助けます!肌に吸い付く 高密着バイオセルロース(天然植物由来成分)を使用したマスクが可能にした未体験の使用感!エステサロンでも使用されている美容液が1枚にたっぷり30mlも含まれています。マスクの密着度が高く、乾きにくい、動いてもズレにくいので、お家で家事やエクササイズをしながらパックできます。
【バイオセルロースマスク】とは、ココナッツウォーターを元に作られた髪の毛の約1,000分の1程度の細さの高繊維マスクです。
【ヒト幹細胞エキス】とは、人間の脂肪から抽出したエキスの為、人間の細胞に合う成分で肌そのものを再生します。
【3GF(EGF・FGF・KGF)】とは、細胞たんぱく質を増やすために必要な細胞成長因子(アミノ酸)で肌が再生します。

使用上の注意

●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをすすめします。(1)使用中や使用後に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●目に入らないように注意してください。もし目に入った場合はすぐに洗い流してください。●マスクをしたまま眠らないでください。

保管・取扱い上の注意
●開封後はすぐにご使用し、再使用はしないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。●高温・低温・直射日光のあたる場所には保管しないでください。

【全成分】
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド−1、ヒト遺伝子組換ポリペプチド−3、ヒト遺伝子組換ポリペプチド−11、サイタイエキス(ウマ)、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、アロエベラ液汁、ヒメフウロエキス、加水分解水添デンプン、1,2−ヘキサンジオール、クエン酸、クエン酸Na、ポリアクリレート−13、ポリイソブテン、PEG−60水添ヒマシ油、ポリソルベート20、グリコシルトレハロース、エチルヘキシルグリセリン、ココイルアルギニンエチルPCA、グレープフルーツ果皮油、フェノキシエタノール
表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811801305

商品一覧ページへ戻る