HONEYx2wayworld
サロン ヘアオイル 50ml (ヘアケア)

商品容量50ml

商品価格1760円

商品説明表参道・渋谷・横浜で人気の美容室HONEYと共同開発した、サロンクオリティのヘアオイルです。
熱に反応してキューティクルが閉じるγ-ドコサラクトン配合なので、ドライヤーやコテの熱に反応して、髪の毛がサラサラにまとまります。油溶性プラセンタ配合のため即効性があり、パーマやカラーで傷んだ髪のケアにお勧めです。毛髪内部からダメージをケアしうねりや絡まりを抑え、キューティクルを保護し広がりにくく手触りの良い髪へ導きます。安心安全の界面活性剤フリー処方です。ボタニカルシトラスの癒しの香り。(ヴァーベナ&サンダルウッド)

使用上の注意

●化粧品がお肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常があらわれた場合。2. 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに洗い流してください。●お肌に異常が生じてないかよく注意して使用してください。●傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

保管・取扱い上の注意
●ご使用後はキャップをしっかりとしめて保管してください。●中身が容器に付着すると、すべりやすくなりますのでご注意ください。●床に付着すると、すべりやすくなりますのでご注意ください。●開封後は、お早めにお使いください。●極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。●火気にご注意ください。●一度容器から出した液を戻さないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

【全成分】
ジメチコン、シクロペンタシロキサン、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ジメチコノール、香料、ホホバ種子油、ハチミツ、プラセンタエキス、γ-ドコサラクトン、オリーブ果実油、スイカ種子油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)
表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811800711

商品一覧ページへ戻る