十美LAB
ハッカ油スプレー バーベナミント 50ml

商品容量50ml

商品価格1100円

商品説明ウイルス除菌、消臭、虫除け、花粉対策、眠気防止におすすめのハッカ油スプレーです。爽やかで甘いバーベナミントの香り。

●ひんやり効果●
マスクの外側や、シャツにつけると、メントールの効果によりひんやりさせる働きがあります。

●ウイルス除菌●
アルコール70%配合なので、マスクの外側や、ソファー、トイレなどの除菌に効果的です。

●消臭●
カキタンニンという消臭成分が含まれており、シャツのエリ・ワキや、カーテン、クッション、マクラなどの消臭にお使いいただけます。※1

●虫除け●
ハッカの香りは、虫が苦手とする香りです。外出時の手足や、キッチン周りやごみ箱にスプレーしてください。※2

●眠気防止●
ハッカの香りは、勉強中や運転中の眠気防止、リフレッシュにもおすすめです。お部屋や車の空間へスプレーしてください。

●花粉対策●
銀イオン配合なので、花粉が肌へ付くのを防ぎます。※3※4

🔥アルコールが70%の高配合のため火気厳禁です。🔥


※1・・布製のマスクやハンカチなどは、ハッカ油により変色する恐れがございますので、使用の際にご注意ください。
※2・・アルコールが高配合のため、腕や足に直接スプレーする際には、パッチテストをしてお確かめください。
※3・・目、口、鼻などに入ると危険です、顔にはスプレーしないでください。
※4・・銀アレルギーの方は、バッチテストをしてお確かめください。

表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811802791

商品一覧ページへ戻る