十美LAB
和マスク ゆず 10枚 (マスク・パック)

商品容量10枚

商品価格880円

商品説明美肌作りの和マスク。美容液たっぷり150ml配合。
●肌荒れを防ぎ、もっちり肌へ柚の果実エキス配合で、乾燥と肌荒れを防ぎます。
・ユズ果実エキス(肌荒れ防止成分)・グレープフルーツ果実エキス(ハリ成分)・2種の保湿成分(ヒアルロン酸Na・シロキクラゲ多糖体)国内で製造する綿を100%使用したマスク素材。無着色・無鉱物油・無香料

使用上の注意

●傷やはれもの・湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないでください。●お肌に異常が生じてないかよく注意してください。●化粧品がお肌に合わない時、即ち次のような場合は使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。1. 使用中、赤み・はれ・かゆみ・刺激・色ぬけ(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合 2. 使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合●一度お使いになったマスクは衛生上、繰り返してお使いにならないでください。また、一度取り出したマスクは袋に戻さないでください。●エッセンスが目に入らないよう注意してください。もし目に入った時はすぐに洗い流してください。

保管・取扱い上の注意
●開封後はしっかりとチャックを閉めてください。●開封後、チャックを閉めていてもチャック部分が下になると液モレがおきる場合がありますので、必ずチャック部分を上にして保管してください。●開封後はできるだけ早くお使いください。●直射日光のあたる場所や極端に高温または低温の場所には保管しないでください。●乳幼児の手の届かない所へ保管してください。

【全成分】
水、プロパンジオール、グリセリン、エタノール、ユズ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、ヒアルロン酸Na、シロキクラゲ多糖体、グリチルリチン酸2K、ソルビトール、BG、アルギン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、メチルパラベン
表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811800971

商品一覧ページへ戻る