十美LAB
美肌へのしずく お肌ぷるぷる美容液 14ml マルチコラーゲン 原液

商品容量14ml

商品価格550円

商品説明弾力肌を目指すコラーゲン原液です。マルチコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分))は、角質層に無理なく浸透し、吸いつくようなぷるぷる肌を目指す人におすすめです。

使用上の注意

●初めてご使用される場合は、必ずパッチテストを行ってからご使用ください。●傷やはれもの、湿疹等異常のあるところにはご使用にならないでください。●お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。化粧品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま化粧品類の使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮フ科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。●目に入らないように注意し、入ったときは、すぐに洗い流してください。

保管・取扱い上の注意
●ご使用後はフタをしっかりとしめてください。●中身が容器につかないようにご注意ください。●極端に高温または低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。●一度容器から出した液を戻さないでください。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。

【全成分】
水、ペンチレングリコール、サクシノイルアテロコラーゲン、フェノキシエタノール、リン酸2Na、リン酸K
表示されている画像は、現在と仕様が異なっている場合があります。

JANコード4540811801206

商品一覧ページへ戻る